5月8日、曳舟文化センターにて、2026年1月生・4月生の入学式を行いました。
1月生1名、4月生79名、合わせて80名の新入生と4名の聴講生が本校に仲間入りしました。
校長先生と理事長先生からお祝いの言葉があり、在校生代表としてケサブさんが歓迎の挨拶、
その後、新入生のソウさんが代表挨拶をしました。二人とも流暢な日本語で堂々と話すことができました。

そして、新入生たちは全員ステージで、自己紹介を行いました。
みなさん日本語でしっかりとあいさつをすることができました。

入学式のあとは、恒例のお楽しみ会を開催しました。
在校生のシュウさんがすてきな歌声を披露し、いつもとは違う一面を見せてくれました。
続いて、ネパールの学生のダンス。明るい音楽と元気なダンスは、見る人たちも元気になります。
最後は、事務スタッフのリ先生率いるバンドチームが演奏し、会場は大いに盛り上がりました。

新しい環境での生活が始まりますが、これから一緒に日本語の勉強を頑張っていきましょう!
